人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にが長のホームページ更新

今日もまた絵本が進まなかった。
さぁ下絵を描くぞってことで、まず枠を決めるための線を引こうとして、
定規を探したら見つからなかったので、ついついテレビを見てしまった。

いかんな~。

あっでも、今日は何ヶ月かぶりににが長のホームページを更新した。
出店スケジュールとか、にが長の歴史とか、リンク集とか微妙に追加w

にが長の小屋

てか、ここかなり放置してたから、見てくれてる人ほぼいないと思うけど。
Commented by ё まゆ ё at 2006-08-27 15:06 x
やはり、誰かが見てると思うとHPもかきがいがあるよね♪
私も頑張って除きにくるので、気長に頑張ってね。
Commented by pandax30 at 2006-08-27 21:59
どうも!ありがたいです!
今年で似顔絵10周年だったので、もうちょっと世間にアピールしようかと思います。
そうなったら更新も頑張らなくちゃ! また忙しくなるなぁ・・・
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2006-08-25 01:42 | にが長 | Comments(2)