人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤマカシ

まぁ、こんなのはどうでもいいんですけど、ヤマカシって映画があったの憶えてる??
確か2001年ぐらいでリュックベッソン監督作品だったと思うけど。
とにかくこれをみて。 ムチャな人たち

こういうことをね、やる人が世の中にはいるわけですよ!
まぁ、カッコイイと思ってるからやるんでしょうけど。。。
てゆうか、
ここまでじゃないけどオラもしょっちゅうふざけてやるので人のこと言えないんだけど。

でもこれ見たら、危険だってことわかります。 事故?
Commented by ё まゆ ё at 2006-09-10 07:21 x
やまかし???

う~ん、しらないなぁ・・・

見ないと、話は通じないよね。
近いうちにみてみまぁ~~す♪
Commented by pandax30 at 2006-09-10 12:16
DVDレンタルしてみて~♪ 内容はあんまりないけどww
ヤマカシは、どっかの民族のコトバで「超人」って意味らしいよ!
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2006-09-09 23:50 | ムービー | Comments(2)