人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとうさんスイッチフル稼働

えー、娘がおとうさんスイッチを鬼のように繰り返します。
1日1回限定でお願いしますよ。
ネタがないんだからw

今日も晩ごはんの後、
娘「おとうさんスイッチ、ひー!」
オイラ普通にお茶飲んでた。
娘「お茶を飲む」

いや、やってないって!
しかも「ひ」付いてないし!

あ~、どうせ親が天然だから娘も天然ですよ。(´Д`)ハァ・・・
Commented by ё まゆ ё at 2006-09-15 09:38 x
そそ、お父さんスイッチは一度ははまる・・・(笑)
お茶ってなんか、ニュアンスでひ、ついてそう・・・(笑)
っていうか、あの体操にはまる・・・
子供たちが全員集合してやってた・・かなり、うけるプププッ (*^m^)o==3
Commented by Q at 2006-09-15 11:08 x
お父さんスイッチ「み」 ポチットナっ

ミスチルのコンサートチケットをQ君に買ってあげる!
Commented by pandax30 at 2006-09-16 00:57
>まゆ
どんなニュアンスやねんっっw
アルゴリズム体操ですな。 アルゴリズム行進もハマるよ~♪

>Q様
あいよ~っ♪  またいつでも押して下さい☆
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2006-09-14 23:23 | はっさん | Comments(3)