人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポージングフィギュア!

同僚からドラゴンボールのフィギュアを貰った。
主人公の孫悟空が元気玉にする元気を集めているところだ。
コンビニで売られているものだが、昨今食玩が多く出回っていて、お菓子よりもおもちゃがメインだ。
今回いただいたフィギュアに至ってはお菓子など付いていない。
値段は¥399と高めだが、それもやはり今では珍しくもなくなってきている。
しかし出来はかなり素晴らしく、可動する箇所も多い。
昔はこれくらい動くオモチャはもっと高価だったことを考えると、¥399という値も破壊的に安いではないか。
けっこう感動してしまい、自分でもう1個購入してしまった。
フリーザ(第3形態)が出たので、もう大人なのだが戦わせてみることにする。
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2005-01-28 01:31 | Comments(0)