人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日ですよ

今日は職場にイヤってほど咲いてるキンモクセイの花びらを袋いっぱい摘んで帰りました。
カミさんに金のかからないプレゼントです。(労力はすっごいかかりました!)
結婚記念日ですよ_c0003848_119247.jpgそしてやはり、久しぶりに外食でもしようか~ってことで行ってきました。
以前から気になっていた地中海料理のレストラン「シェヘラザード」。
名前はバイオハザードみたいでちょっと怖い。(オイ)
地中海料理って聞くと、やっぱり海老ですよね!
ところが今日食べたコースには想像してたような丸ごとの海老はなかったです・・・
海老が大好きなオイラにとっては、それがちょっと残念・・・
でもね!
娘が「おめでとう」って言ってお祝いしてくれたので満足ですよ☆結婚記念日ですよ_c0003848_1202691.jpg
まぁ、イベリコ豚おいしかったけど♪
パスタも非常においしかったけど♪
Commented by at 2006-10-13 11:45 x
名前はバイオハザードみたいでちょっと怖い。(オイ)
 ↑
っていう一人ノリツッコミ、ちょっとウケました。

この日は結婚記念日だったんですね。
おめでとうございます^^
僕はにが君の奥さんを見たことがないので
きれいな方なのかどうなのかはわかりませんが、
日記とか読んでると
とてもやさしそう&素朴そうな方ですね。
そんな奥さんと可愛い娘さんと
これからも 幸せな家庭を築いていってくださいねっ。
Commented by Q at 2006-10-13 11:47 x
今さっきのコメントを書いてすぐ思ったんですが、
見たことないけど、にが君の奥さん、きっときれいなはずや!

だって、にが君って確か 面食いやったもんね。
Commented by 琵琶湖猿 at 2006-10-13 19:26 x
結婚記念日やったんやねぇ、、、
おめでとぉ~~~~~~~~♪
ところで、何年目やったっけ??(爆)
にしても、怖い店って、、、どんなんだろう、、、??(違
ボケは放置して、、、末永くおしあわせにぃ!!

>Q殿
にが殿の奥様見る前に旅立ったんでしたっけ??(謎)
そりゃ、もう、すっごくかわいらしい奥様ですよ。
気も利くし、料理も美味い(あえてコノ字で)ですしねぇ♪
うちの日記でAINの記事ん時に奥様とお子さんを
目線入れてUPしてもよかったんですが、やめました(笑)
にが殿、UPしようか?(笑)
Commented by りえ at 2006-10-13 22:30 x
おめでとうございます~(*´∀`)
ステキな記念日になったでしょ~♪
いいなーうちは結婚記念日ってそんなお祝いしないな~(--)
一応あたしの誕生日でもあるはずなのに(--;)
バイオハザードって「ザート」の部分しか一致してないけど(笑
奥様きれいなんだ~☆いいわ~なんかすごいステキな夫婦のイメージ♪
娘さんもベッピンだったんで、
きっとにがさんも奥さんもキレイなんだろうな~とは思ってたけど(゚∀゚)
海老は食べ過ぎるとプリン体がたまるらしいですよ~(笑
でも、あたしもすんごい好きだけ~、死ぬ時は海老かカニ食べながら死にたい(笑
Commented by pandax30 at 2006-10-15 07:34
みなさん祝っていただいてありがとうございます♪♪

>Q様
琵琶湖猿さんが書いてるようなことはないので期待したらあかん!
出会ったときのお楽しみにしといて~☆

>琵琶湖猿さん
4年目ですよw
あと、Q様に過剰なイメージを沸かせないでよ~
写真のUPは無しの方向でよろしく・・・☆

>りえさん
海老ってプリン体たまるんですか!?
と言っても、そんなに食べてないけどw
オイラも死ぬときは伊勢海老づくしとか食べたいww
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2006-10-12 23:09 | Comments(5)