人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生ぬるいとね・・・

どうも!
にがです!
冬でも便座はやっぱり冷たいほうがいいなって思います!
いやぁ、今日もネタがねーなーっ。

またまた今期も国家資格を取れというミッションが出されて、
危険物の乙4とかいうのを取ることになったけど、
調べてみたら次の試験時期が4月だったので、たぶん延期w
あー、よかった~。
中国語と絵本で手いっぱいっすよ~。

あと、カンケーないけど最近、しょこたんにハマりましたww
Commented by ちいさん at 2006-10-20 03:26 x
はじめまして,来月に危険物乙4を控えた者です。2ヶ月くらい集中すれば合格できるそうです。来年の吉報を待ってます。
Commented by pandax30 at 2006-10-21 01:02
>ちいさん
ようこそ! はじめまして。
4月に受験することを前提にぼちぼち勉強してみます。
ちいさんの吉報を聞いて勇気付けられたいと思いますので、ぜひ知らせてくださいね♪
Commented by 花香 at 2006-10-21 14:58 x
初めまして・・・。はなちゃんのブログから来てしまいました。
同じ「育てる者」という事で共感してしまい~
ままはは”っすか(--)
おもわず笑ってしまいました。
失礼お許し下さいませ~~~!
便座は冷たいと「ひゃ!!!」とするから
まず手を置いて・・・冷たさを確認して・・・勇気を出して・・・です。
どうして~冷たいのがいいのですか?疑問?
Commented by pandax30 at 2006-10-21 23:54
>花香さん
はじめまして! (はなかさん)でよろしかったでしょうか?
冷たい便座を自らの体温で温めていくの、これ征服感があるんすよね~☆
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2006-10-20 01:37 | Comments(4)