人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り☆絵本ワークショップ

今日は八日市図書館で手作り絵本ワークショップをやりました!
参加の応募をしてくれた一般のお客さんといっしょにお弁当絵本を作るというイベントです。
オイラが司会進行w
メンバーからは絶賛されたオイラの進行っぷりで、楽しく進みました♪
手作り☆絵本ワークショップ_c0003848_1151966.jpg
参加者は総勢16名。
いちおー親子で作れると銘打っていたので親子連れが多かったです。
最年少は3歳のひなのちゃん。(オイラの娘と同い年!)
3歳にしてあの独創的な絵とお話の想像力と直観力はスゴ過ぎ! 感心してしまった。。。
このイベントは今回だけの限定なんだけど、是非またやりたい。
とにかく今日1日はオイラも楽しく過ごせた。
いっしょに進行した絵本の会の奥川さん、花ちゃん、そしてミネちゃんもありがとう☆
来年の夏は湖南地区、ホント是非やらせてくださいっっ。
Commented by Q at 2006-11-05 15:08 x
にが君!君、いつの間にか人前で しきりというか進行役
みたいなことができるようになってたんですね!

おとうさん、嬉しくて目頭がウルウルしてきました。

それにしても
子どもの発想力って天才的っていうか すごいよねぇ。

にが君は これから年を重ねても
完全なおやじにはならずに
「少年の心をもったしきりのできる甘えん坊なおっさん」
でいてください。^^
Commented by pandax30 at 2006-11-05 17:59
>Q様
そうそう! そうなんですよ!
これもひとえにQ様のおかげです。
同郷のよしみで参加してくれたみやぢも驚いてました☆
Q様こそ完全なおやじにはならないで! なりそうにないか・・・(゚▽゚*)ニパッ
Commented by りえ at 2006-11-05 20:52 x
たのしそ~♪
司会って事はあの帽子をかぶってるのがにがさんですか??
子どもはホントすごいですよね~!
大人のこっちがビックリするくらい(^^)
あたしはいつの間にそんな直観力がなくなったのか・・・
Commented by pandax30 at 2006-11-06 00:11
>りえさん
そうっす! それがオイラっす!
楽しそうでしょ?アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
りえさんは直観力まだまだ健在でしょ~♪♪
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2006-11-04 23:10 | 絵本の会 | Comments(4)