人気ブログランキング | 話題のタグを見る

計量の講習で。

はぁ~、もう11月も終わりさね~。
今日は義理の妹のかよごん(りえさん似)がディズニーランドから帰ってまいりました。
ひそかにおみやが楽しみです☆
てか、こんなこと書くって、どんだけネタないねん・・・!

そうそう、今日仕事で、計量についての講義を聴きました。
講師はうちの会社に出入りしてる計量士さんだったんだけど、めっちゃ自慢話はじめよった。
イキナリそれだったから、一気に聴く気失せて、あとは半分居眠りじゃww
しかもまた講義が下手くそで、声もガラガラで、喋るの下手なら引き受けるなっつーの!

そんなこんなで(どんなだ?)最近めちゃ寒くない?
帰るとき暗いのが最近すごくやだ。
はやく冬至こないかな・・・
たしか冬至過ぎたら日が長くなるんだよね??(うろ覚え・・・w)
Commented by りえ at 2006-11-30 23:13 x
おぉ~♬
義理の妹様の話(*´∀`)
そんなに言うならみてみたいわぁ~(笑
お土産もらえました??(*´∀`*)
講義がへたくそな人のは受けたくないですね(--)
声とかも自分に合わんと聞く気がうせるし(´∀`;)
ただ自慢がしたかっただけとかww
あ~ホント冬いやッスよね~(*´Д`)=з
もう、足冷えすぎて感覚ないし(-3-;)
Commented by pandax30 at 2006-12-01 00:59
>りえさん
ディズニーおみやをもらったら、写真アップしますね☆
あ~、夏もイヤだけど冬もそーとーキツイね~。。。
顔文字スペシャルですね("▽"*)アヒョ
最近その音符とかハートとか見かけるけど、どうやって出すの??
Commented by りえ at 2006-12-01 19:06 x
これ?
♡♬
コレはミクシィの絵文字ッス(笑
でも、ケータイでは文字化けするらしいけど(´∀`;)
コレをコピペして~、辞書ツールに登録ッス(*´∀`)
簡単ッスよ(゚∀゚)
Commented by pandax30 at 2006-12-04 01:39
>りえさん
なるほど、ありがとっす☆
ケータイじゃ文字化けか・・・。 機種依存文字なのかな・・・?
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2006-11-30 02:12 | Comments(4)