人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この週末、

昨日、今日と、絵本展の関係で休日つぶれました・・・
でも充実してました♪♪。゚+.(*´∀`*)゚+.゚

昨日は搬入だったんだけど、今年最後の絵本展でしかも会場が今までで一番広いってこともあり、かなり気合入りましたよ!
飾りつけも楽しく出来ました!!

今朝は追加でPOPと絵本展の表示も作って、午後から飾り付けました。
頑張ったよオイラ。テヘヘ(っω・*)ヾ(´▽`)ヨクガンバッタ

二日連チャンで茶楽に行ってしまいました。。。
以前にもブログで紹介したこともあるカフェですw
古い蔵を改造したような造りで雰囲気すごくいいんだけど、食べ物のメニューが少ないなぁ。
Commented by 琵琶湖猿 at 2006-12-04 19:18 x
搬入&用意、お疲れさまぁ~~!!
機会を見つけて行こうと思うし、今度は逢えたらええね♪
Commented by pandax30 at 2006-12-05 12:17
>琵琶湖猿さん
ありがとうございます☆
だったらね、10日来てよ。 午後から搬出に行きますから♪
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2006-12-04 01:52 | 絵本の会 | Comments(2)