人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でかプッチン

でかプッチン_c0003848_142494.jpgでかプリン食いました。
プッチンプリンのでっかいやつ。
けっこうカタチ保ってましたよ。
でも一気に食える量じゃないね・・・
やっぱプッチンプリンはレギュラーサイズでいいやε=(´A` )
Commented by 琵琶湖猿 at 2006-12-11 22:29 x
http://shop.glico.co.jp/products/pudding.html
↑これやんね??
mixiというか、車のオフ会連れもほぼ同時期にGETしたようで(笑)
日記に上げてたよ♪
いろんなところで話題になってるようで、俺も食ってみたい(笑)
ちなみに友人は、普通にご飯2杯食べた後に、以外にあっけなく完食したそうです(爆)
体格的にはほっそりした人なんだけどね(笑)
Commented by りえ at 2006-12-11 22:39 x
なにこれーー!!(゚∀゚)
すごい食べたいが~(゚∀゚ )
いけるよ?多分あたし。ふつ~においしく♬
・・・・でも、10倍?なの・・・??
う・・・う~ん(-公ー;)

京都すごいね~(*´∀`)
紅葉がキレイそう(人´∀`)
いいな~☆
Commented by pandax30 at 2006-12-12 00:48
>琵琶湖猿さん
うんうん、これこれ!! どんどんでっかいの作って欲しいよね!
ヤクルトのでっかいのもあるし!
店に置いてあっても、すぐに売り切れちゃうみたいだよ。

>りえさん
10倍はウソです!! (どっからの情報ですか!??)
さっきも書いたけど、すぐに売り切れるので、見つけたら即ゲットですよ!

京都は紅葉もずいぶん散ってましたけど、まだまだキレイです。
年末、雪が積もらないうちに来たら??
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2006-12-11 01:42 | Comments(3)