人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懸賞生活スタート?

カミさんが今年から懸賞生活をするとか言って、
年末年始の休みに買ってきた雑誌なんかの懸賞に応募したりしている。
いつまで続くかわからんけど、もうすでにその成果が出始めている!

というのも、なんと広島産の牡蠣に当選しました。
今月末に到着予定ッス♪ヽ(゜◇゜ )ノヽ( ゜◇゜)ノ ウキャキャウキャキャ

それから昨日、イチゴ大福が当ったとメールが来ました!
このまま色々当ててくれるといいけど☆
オイラとしては、Wiiとかipodとかを当てて欲しい。
カミさんは「ipodってなに?」みたいなレベルだけどww
でも、年賀状はいつものことながら切手シートしか当りませんでした↓↓

そう言えば、うちのおとんは毎年、年賀状の当選番号は切手シートしか確認しません。
その理由はおとん曰く「どうせ当たらんから見るだけムダ」

ユメもチボーもないッス・・・ ρ(´д⊂)イジイジイジイジ
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2007-01-18 22:23 | Comments(0)