人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運転にハマる

運転にハマる_c0003848_12441178.jpg最近、車を運転するのが楽しくなってきた。
日ごろ運転すると言えば、職場と家の往復が主なんだけど、
少し帰りが遅くなった日は、道路も空いてて走りやすいし、
なんとなくスピードも上がる。
やっぱり空いてる道路をグイグイ走るのが楽しい。
だけど、スピード違反して事故したり捕まったりするのはイヤなので、
どうしたものかと思い、こりゃゲーセン(死語?)だ!
と思い立った次第である。

ところが、ウチの近くにあるららぽーとにはマリオカートぐらいしかなかった。
やってみたけど、実際の車とは操作性が全く違うんだねアレ。
アイテム使えるのはいいとして、なんつっても道路すべりまくり。
1位にはなれたけど、すごい敗北感・・・
琵琶湖猿さんたちみたいにサーキット行くしかないのかなぁ・・・
Commented by 瑠璃 at 2007-01-25 12:57 x
わたしも運転はするけれどほんとは苦手。
高速道路は合流するのが怖い
普通道ではトラックが怖い
で、饅頭も怖いですぅ~

運転技術と運転マナーのいい男性はポイント高いですよぉ(笑)
Commented by りえ at 2007-01-25 16:53 x
あ~あたしも運転好きかも!?
なんで、この町じゃ~車がないと生きていけれんから(笑
交通機関はあるけどめんどくさい(--)
あたしは運転うまいですよ(笑
多分(笑
バック駐車とかラクラクです(自慢
でも、マリオカートはめちゃくちゃ弱いです(--;)
バナナの皮がね?(汗
亀の甲羅がね(笑
Commented by 琵琶湖猿 at 2007-01-25 21:18 x
サーキット、、、前の車のラストランに行ったっきり(^_^;
今の車ではまだサーキットデビューしてないんよねぇ(@_@;)
行きたいけど、先立つモノが(爆)
車もそれなりに仕上げたくなるし・・・

マイミクのゴマ氏なんかは月一ペースで行ってるんやけどねぇ、、、
独身はそういう面で強いなぁ(木亥火暴)

とりあえずPS2のグランツーリスモ4とハンドルコントローラで
家で思いっきり飛ばしちゃうってのは?(笑)
Commented by pandax30 at 2007-01-26 12:45
>瑠璃さん
えーっ! マジっすか!!
確かに高速の合流はちょっと度胸要りますよね・・・w
何年も乗ってると上手になるよ♪

>りえさん
オイラもバック駐車はトクイっす♪
ウチの近所は道路が狭いし、行き違いなんてスレスレ・・・
ウチの入り口も狭いし、必然的にうまくならざるをえないんですよ。
マリオカートのアイテムはきっちり使いますよ、オイラww

>琵琶湖猿さん
ゴマさんって、あのゴマちゃん?(おきらくの)
みんなみたいに車に金かけれへんけどもw
基本的に、スピード感とかスリルが好きなんっすね、オイラ。
独身は強いとか言ってるけど、子供できたらまた変わるぞ~☆

そうそう、PS2は売っちゃおうかと思ってます。
今はとにかくWiiが欲しいんです♪
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2007-01-25 12:44 | はっさん | Comments(4)