人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7年ぐらい前のVAIO

♪さよ~ならー、ぼ~くのー、
いちーばんはじーめのパソーコン~
三人分の思いー出をー 詰ーめたー たかーら箱~   (byマッキーね)

というわけで、前使ってたパソコンを捨てました。
別にどこも壊れてないんだけど、使う人いないし、遅いしねー・・・
ほら、パソコンってゴミに出せないでしょ?
去年から持て余してたんだけど、ちょうど廃品回収の車が来たんで。
データもめんどいからそのままでw (ナイショ☆)

液晶モニタだけは有料って言われたんで、
「じゃあ本体とキーボードだけでいいす。」って言ったら、
「ほか何かコンポとかあったら、出してもらえたらモニターも無料にしますわ。」とのこと。
ちょうどいいや~、壊れたミニコンポあるしぃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ってことで、全て無料で持って行ってもらいました♪
コンポも高校のとき、おとんに買ってもらったやつなんだけどね。

そんなわけで、押入れの中がちょっとスキーリしました!!
でも、業者ってあんなガラクタどうしはるん??
やっぱ鉄くずとして売れるのかなぁ??
Commented by りえ at 2007-02-13 19:36 x
売れるんじゃないの~♬
あと、ちょこっと直して中古販売とか??
ってカー!!!
内緒じゃないし!!
データ消しましょうで (;゚Д゚)
大丈夫なんっすか??
心配(汗
Commented by 琵琶湖猿 at 2007-02-13 21:57 x
ついにあのPC捨てちゃったんですね。。。
ウチもこの前の日記で言ったとおり、テレビとドナドナしたわけやけど、
なんか、ちょっと感慨深いもんあるよねぇ・・・
ただ、、、データは消しておいた方が良かったような、、、(^_^;
Commented by pandax30 at 2007-02-14 12:33
>りえさん
故障してるわけじゃないので、直すとこないよ~。
いかんせん古いからインターネットやるには向いてないけど、エクセルとかワードとかは使えるが。
でも売るならそれこそデータ消さないといけないし、面倒なんで♪
心配するようなことないと思いますが・・・^^;

>琵琶湖猿さん
特に犯罪につながるようなデータ(お客様情報とかとか・・・)はないよん。
いちおう即壊されることを願ってるんだけどね☆
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2007-02-13 12:47 | Comments(3)