人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試験終わった☆

いやぁ!
サボったサボった♪

ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、

みなさん、お待たせお待たせ♪
てかね、試験だったんすよ!(日曜日ね)
出来はまぁ、おいといて。(いいのか?)

合格か不合格かわかんないうちにと思って、焼肉行ってきましたよ!
江畑で打ち上げです。(勉強から開放されたからw)

まぁ、いつものごとく写真はないっすよ。
オイラお決まりの撮り忘れですw
吐くほど飲んだってことだけ書いておこう。

んで、次の日も爆睡で~ww
今日から徐々にね、勉強終わったらやろうって思ってたことを実行にうつしていきます!

・・・え~っと、なにがあったっけ・・・?
Commented by at 2007-02-21 22:01 x
おつかれちゃ〜〜んっ
よく頑張りました!!w
結果は…「人事を尽くして天命を待つ」ってことで
お気楽に。。。w

あー
お知らせにまいりました(謎)
ってことでまたよろしくね〜〜ww
Commented by pandax30 at 2007-02-21 22:37
>愁ちゃん
おつかれちゃ~んっっ☆
もうね、合格だろうが不合格だろうが、頑張ったもんは頑張った!
お知らせ、しかと請け負ったぞよ!!
ことよろ♪
Commented by りえ at 2007-02-21 22:53 x
オツカレチャ~ン♬
結果はいつ発表??
ってか、ホント結果はまぁ別で、頑張ったってことに意義がありだね~(*´∀`*)
吐くほど飲んだんだ~(゚∀゚)
え~にがさんそんな無茶するように見えんのに(笑
あたしは最近吐くまで飲んでないな~(--;)

で、したいことみつかった??
Commented by pandax30 at 2007-02-22 00:01
>りえさん
おつかれちゃ~ん♪♪(2回目w)
結果は3/7です。
たぶんここに書くので、不合格のときはよろしく!
えっとですね、オイラわりと無茶するほうッス☆ (いばって言うこっちゃないw)
まぁね、いつまでも学生じゃないんだし、そろそろ飲み方変えなきゃと思ってんだけど、いかんせん・・・
したいことねぇ~、とりあえずがまちゃんとこの絵板にお絵描きしてきたぞ★
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2007-02-21 00:15 | Comments(4)