人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三つ子体験

金曜日。
オイラの試験が終わったということで、今日は例の双子がウチに泊まりに来る日でした。
もちろん3人をお風呂に入れるのはオイラの役目。
ところがオイラ、残業で帰ったのは9:30頃、すでにお風呂に浸かってオイラを待ち構えてました。
はっさん、あみちゃん、すずちゃんという組み合わせで、やつらはいきなりのハイテンションでオイラを迎え、お風呂で暴れまくりすてぃーですよ。
そんな中、バスタブの淵に立っていたあみちゃんとはっさんに、すずちゃんが体当たりし、あみちゃんはお湯の中へ落下、はっさんはこともあろうにバスタブの縁(へり)に股間を強打して外へ落下。
そこからはっさんが「オシリが痛い~っっ!」と大泣き。
バスタブの淵に立つのは危険だと全員に言い聞かせ、一人ずつ洗って上がらせた。
しかし女の子3人とは言え、もうめちゃくちゃでした・・・
暴れる3人をカミさんが寝かしつけて、なんとかオイラもやっと晩ご飯でした。
あ~、三つ子って大変ねw
Commented by 琵琶湖猿 at 2007-02-25 21:22 x
うちの友人にも双子女の子のパパが居るんやけど、
遊びに行ったらホンマに同じ顔が二つ並んでたなぁ(笑)
見分けがつかへんかったよ(^_^;
にがさんは二人の女の子の見分けはついたんかな??

って、はっさん、お風呂のしりもちが原因なんかな?
一応病院行ったほうが良くない??
大事や無かったらええんやけどね。。。
Commented by pandax30 at 2007-02-26 00:18
>琵琶湖猿さん
うん、今までも何度も出会ってるし、見分けはついたよ♪
てか、やっぱり顔は違うしね~。。
まぁ商売柄、顔を見るのは得意だったりww
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2007-02-25 10:36 | はっさん | Comments(2)