人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初潮w

土曜日。
先に目が覚めたのは双子。
やはり起きるのも同時なんだろうか・・・?
でも二人はなかなか動き出さない。
30分ほどしてはっさんも目覚め、いよいよ行動開始。

オイラたちを起こしにやってきた。(最初から観察してたオイラ)

オイラが3人をトイレに連れて行き、カミさんが着替えさせる。
はっさんよりトイレが上手な二人に感心していたオイラだけど、
はっさんのパンツを見てビックリ。



血、ついてますけど・・・ヾ(´∀`;)ノヾ(;´∀`)ノ



あの~、病院行くべきですか・・・?



でもまぁ、すでに止まってるみたいだし~・・・


そして朝ごはんを終え、遊んでいると双子ちゃんママ(まゆみちゃん)がお迎えにやってきた。

そうそう、明日の朝またはっさんのパンツに血が付いてたら、病院行ってみます・・・
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2007-02-25 11:12 | はっさん | Comments(0)