人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっさん流べつばら

よくさー、女の人が食後にデザート食べようとして、
「あれだけ食って、まだ食うのかよ!?(゚◇゚;) 」
みたいなことを言われたときに、
「甘いものは、別腹(べつばら)!(・∀・)」
なんて言い返すことあるよね!
アメリカでも同じように、cake holeって呼ばれてるけど、
どこの国でも同じようなこと考え出す人がいるってことだよね~。

んで、我が家のアイドルはっさんも小さいとはいえレディーのはしくれ。
お腹いっぱい食べた夕食後でも、ケーキなんかが出されると食べたくなるんですよ。
ただし"べつばら"という言葉を知らないはっさんは、言い返す言葉をどうやら自分で考え出した。
「はっさん、もう食べれへんやろ?(;´ー`)」
とオイラが言うと、
「まだ、せなかに入るから!(`・ω・´ )」

「・・・どんなだよ!!」
てか、その発想はなかったわ・・・
Commented by りえ at 2007-03-30 18:14 x
背中に入る(爆笑
いや、むりっしょ(笑
かわいいな~はっさん(爆笑

いや、でも、そうやって自分で考えて言葉が出来るってすごいッスよ(*´∀`)
そのボキャブラリー、将来期待大です♡

ちなみにつ~も食後でもデザートは入るらしいです(笑
ふつ~に「まだ食べれる~」だけど(笑
天然の素質はないようです(´∀`;)
Commented by 瑠璃 at 2007-03-31 01:02 x
背中に入るって発想はないなぁ~(笑)

わたしの息子は『お腹いっぱいでしょ?』って言うと、
『出してくる』って言います。

トイレで出す=お腹がすく
そんなの無理なのにねー(爆)
Commented by pandax30 at 2007-03-31 07:42
>りえさん
背中には入らんよな~w
そんなスペースないって!ヽ(゚Д゚;)ハッサン!
こういう間違った言い方や、新しい言葉をちょいちょい発します。
やはりアレですか?
天然ってやつですか・・・?
まぁ、両親が天然って言われるので、間違いなく天然街道まっしぐらでしょうね~。 
また言ってたら、また忘れないうちに報告します!!

>瑠璃っち
子供っていろいろ考えるもんだね~w
トイレで出す=お腹がすく
ってフードファイターの考え方っすね(゚▽゚;)
またまた将来楽しみだね・・・?
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2007-03-28 23:53 | はっさん | Comments(3)