人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒーローショー

おかげさまで、おかんが退院しました。
お昼はおかんを迎えに行って、それから買い物。
つうか、ららぽ行ったら仮面ライダー電王のショーをやってて、つい見てしまった。
オイラ、こう見えてヒーローショーとか好きな。(そう見えるかw)
うちははっさんだけだし、仮面ライダーとか戦隊ものとかウルトラマンとか見ないし、はっきり言ってストーリーなんかはまったく知らないんだけど、こないだパパ会のときにちょっとその話題になったら、男の子のパパはみんな詳しい・・・(∇°;;;;)
オイラも男の子がいたら絶対見てると思う。
そして超合金とか集めてると思う。
子供のとき欲しかったんだよなー、ああいうの。
でも、あんまり買ってもらえなかったよな~。
買ってもらえないから、自分で粘土で作ったり、絵を描いたりしてたw
おかげでそれが今は役に立ってるけどww
ヒーロー物のショーって、昔も今も悪役の手下みたいなんが客席に降りてきて、子供を怖がらせるのは一緒だな。
はっさんはオイラに抱っこされてたんだけど、手下がステージから降りたら急に暴れだして
「早く遠くに行って! ヽ(゚Д゚)ノニゲテ!!」
と焦っていましたw
子供にしてみたら、やっぱり大人が逃げ出さないのが不思議なのかもな・・・ww
今度からは逃げようww
でもあれ捕まってステージに上がると、なんやかんやでおもちゃもらえたりするんよなw
最後にはちゃっかり電王と一緒に写真も撮って、ご満悦のはっさんでしたが。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
Commented by りえ at 2007-04-04 19:32 x
戦隊物って、ホントいつの時代の男の子にも人気♬
ちなみにあたしも詳しいよ(笑
アニキの子供に影響されてww
最新はゲキレンジャーらしい(笑

でも、あたしもちっちゃい時ヒーロー物怖かったけんね~(*´∀`)
はっさんたちの気持ちわかるわ~♬
ってか、ヒーロー自体が怖かった(苦笑
Commented by 琵琶湖猿 at 2007-04-04 22:32 x
お母さん、退院おめでとうございます。
元気になられても、無理なさらないようにと思うけどねぇ、、、

ちっちゃい時はテレビでウルトラマンがかかってると、
その前を通れないほど怖かったんやけど(爆)
今は戦隊モンとか仮面ライダーは面白いねぇ(笑)
YouTubeで「デカレンジャー」を全部見たし、
今の「ゲキレンジャー」と「仮面ライダー電王」は1話からビデオ撮ってでも欠かさず見てる♪
戦隊モノは女性戦士がかわいいかにもよったりして(木亥火暴)
ビデオ撮っても、次々と相方に消されて行くんやけどね(ーー;)
Commented by pandax30 at 2007-04-05 00:56
>りえさん
ねー、なんであんなに男の子のハートをガッチリキャッチすんだろーねー?
でも、ママさんのハートもかww!
イケメンだもんな。
オイラも昔怖くて、ステージに上がる子供の気が知れんかった!
アイツラは一体何を考えてんだか!?

>琵琶湖猿さん
おかんは元気になったら無理しますよ。
そういう人は、なおらないと思います。
んでまた入院、と。 それの繰り返しじゃないすか?

ウルトラマンが映ってるテレビの前を横切ることも出来ないって、重症www(爆!
今となっては戦隊ヲタになってしまった理由は女性戦士でしたか!!
オイラもわりとハマりそうだけど、なぜか萌えないな~ww
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2007-04-01 23:30 | はっさん | Comments(3)