人気ブログランキング | 話題のタグを見る

製本がんばった記念☆

ゥッフヽ(´ε`*)ノゥフゥフヽ(*´ε`*)ノゥフヽ(*´з`)ノ フフー♪
あ、どうも! オイラです!

もうね、日曜日(つうか明日なんだけどw)行くさくらまつりで、そこで売る予定の絵本の製本を連日やっちゃいまして・・・
それでブログがおろそかになってたことをお詫びしつつ・・・(誰も待ってねぇって?)
いちおう製本が5冊出来上がったというわけで、冒頭の笑いですよ。

まぁ、こんな時間になっちゃったワケで、これから名刺をちょっと印刷して、寝ようかなと。
明日も早いんで・・・w

今回製本を久しぶりにしたわけだけども、いやー大変でした、つうかしんどい。
なので、1冊¥1000で売ろうと思ってた絵本だけど、¥1500にしちゃう~。
Commented by りえ at 2007-04-15 23:50 x
あ~もう待ったよまった~(ノ∀`*)

仕事が急がしいんかしら~とか思いつつ、待ち焦がれてました(笑
製本オメデト~ございます(*´∀`)
おつかれさま~♬
Commented by 瑠璃 at 2007-04-16 00:24 x
絵本できたんですね~
お疲れ様です。

1000円を1500円に??
思い入れが強いんでしょうね(笑)
Commented by pandax30 at 2007-04-16 11:12
>りえさん
え~!? マジっすか!?
お世辞でも嬉しいッスよー♪
またさくらまつりのこと書くよ~☆

>瑠璃っち
絵本は去年出来てたんだけどね、増刷したんだ♪
絵本に対する思い入れも強いけど、フツーにしんどいからね・・・ww
だって1冊製本するのに1時間くらいかかりますから~!
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2007-04-15 03:15 | 絵本の会 | Comments(3)