人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームヘン(っていうトリ)丸焼き

今日はホントは友達(うえさん)とバーベキューの予定だったんだけど、天気がビミョウでw
今日のバーベキューは中止にした。
うえさん曰く「僕が雨男やねん。」とのこと・・・
けっこうアウトドア好きな友達だけど、小雨の中アウトドアってシチュエーションが多いらしい。
つうか、それって致命的じゃね? ヽ(TдT)ノアーウ…
うえさんはパソコン関係の仕事してるので、オイラのパソコン診てもらった。
で、なおりました!!
結局オイラの設定ミスでしたが、これでやっとホームページの更新できます!!
そんな中、うえさんから一言「にがくんちって、アナログ家族なんやな・・・。」
え!? そうなん???
ブログ書いてますけどっ。ホームページ作ってますけどっ。
写真の簡単な加工ぐらいならやりますけどっ。
まぁ、今の時代、アナログ人間でもそれぐらいは出来て当たり前なんだろうか・・・
オイラの家族の中では一番使えるんだけどww
ちょっとショック~(||||▽ ̄)
うえさんの周りの人たちが強すぎなんじゃね???

そうこうしているうちに天気もよくなってきて、参加する予定だった中井ちゃんちのガレージで、買っておいてくれたトリを焼くことになり、能登川まで移動。
焼いてきましたよ!!
ゲームヘン(っていうトリ)丸焼き_c0003848_743198.jpgこれがそのトリ「ゲームヘン」
名前は微妙だけど、丸焼きなんてしたことないからテンション上がるわ~♪
☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラ








ゲームヘン(っていうトリ)丸焼き_c0003848_743358.jpg焼いてます。
これはうえさんが考えた焼き方。
ダッチオーブンを上下から同時に加熱する方法。
うえさん天才。
いい香りがプ~ンって、匂いだけでビールいけますw
焼くこと1時間弱・・・





ゲームヘン(っていうトリ)丸焼き_c0003848_7435159.jpg焼けました~♪
振っておいたスパイスが最高☆
味もギザウマス!
ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!









このトリはうえさんが用意してくれたゲームヘンっていうトリで、楽天で見つけて購入したらしい。
またちゃんと家まで送ってくれて、しかもトリの代金も受け取らないうえさん。
ネ申やん。
またパソコン診てねw
Commented by もも at 2007-05-04 22:24 x
うおーーーめッちゃおいしそうね~~~*^^*
こーゆーネタは大好きよ^^v食べ物大好きだからさ~~
アナログ・・・・・・
アナログなん?!
にがさんがアナログだったら私は一体・・・・・・(汗
はははまいった^^;
Commented by pandax30 at 2007-05-06 23:50
>ももちゃん
うえさんが強すぎなんだよ、きっと!
簡単なゲームやソフトを自分で作るような人だから!
ももちゃんもホムペ作ってるし、アナログじゃないよな~(^ー^*)
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2007-05-02 22:15 | Comments(2)