人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画イラストの仕事

今日はヒッキーでしたよ。|*゚Д゚|┛< ヤア
というのも、実は今日中にしなくちゃならない仕事があって。
実は友人がやってる映画サークルから依頼されていた映画3作品のイラスト。
初めての仕事で、どうせボランティアだったから、
オイラはおもしろそーって軽い気持ちで引き受けたんだけど、
正直、引き受けるんじゃなかった・・・っていうw
だって、「ホリデイ」「手紙」「リトルダンサー」これ全部オイラ見たことないんだもん。
それプラス、おとんから依頼の書類もあって。
けっきょく、それらに追われて1日を過ごしました。
というか、このあとまだ続きやるんだけどね。

いやあ、ストーリーを知らん映画のイラストは似顔絵より難しいってことがわかった!
友人には悪いけど、これからは避けていこう・・・|*δ_δ|ノsorryミ☆
Commented by りえ at 2007-05-20 01:34 x
あ~!!!
あたしもこの作品みたいんだよね~!!
特に手紙はなんか号泣らしいし。
いや、ホリデーが一番みたいけど(汗

オツカレサマです(人´∀`)
って、まだ仕事残ってるんッスね(汗
無理せずがんばってくださいまし(゚∀゚)ノシ
Commented by pandax30 at 2007-05-21 00:11
>りえさん
うん、オイラもいちおういろんなサイトで粗筋とか調べてるうちに、見てみたくなったよ!
手紙とホリデイは面白そうだねぇ☆
ありがとうございます!
リトルダンサー以外はなんとか使えそうなのが描けました♪
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2007-05-19 21:48 | にが長 | Comments(2)