人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり過ごした

月曜日はオイラ、休日でした♪ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
カミさんがはっさんを連れて、朝から友達と買い物に行ったのでオイラは留守番。
夕方までのんびり一人暮らしを満喫しました!
パソコンしたり、カップヌードル食べたり、久しぶりにCDなんて買ったしw
と言ってもブックオフで中古アルバムだけどね・・・(-ε- )
色々買い漁りたかったんだけど、とりあえずアルバム2枚とDVD1枚。
もう1枚欲しいアルバムあったんだけど、いっぺんに買っても聴かないし勿体無いのでw

それからケータイショップに行きました。
現在使ってる機種がもうすぐ3年になるし、どこも壊れてないんだけど古いし。
ずっと機種変はしたいなーって思ってて、でもいい機種ないし・・・。
って思ってたんだけど、ついに出会いました!!!
もうね、ショップで見て一目惚れ~♪ってやつ?
この機種だとプラン変更が必須になるので、詳しく説明を聞いて来ました!
とりあえず納得して、今日のところは帰宅w
機種変はたぶん10月頃になる予定です。Σ(゚□゚ノ)ノオソッ!

晩御飯は、オイラが今朝はなまるマーケット見て覚えた料理を作りました!
うろ覚えで作ったから味付け間違って超薄味だった・・・
でも、カミさんはおいしいと言ってくれてよかったっス♪
オリジナルでゆずぽん酢をかけてみたらめちゃいい味になりました!
Commented by ピンキー at 2007-05-30 10:24 x
久々に来てみたよ~(*´∀`)ノ
機種変更おそ!
3年やと全然容量とか違うやろしね~。
俺はメモリースティック4G買ってあるから音楽入れてる
んよね~。やってみると面倒なんでiPodの方がやりやすいけど(汗)
持ってないけど(笑)欲しいかな~って。

結婚してると自分の時間ってなくなるんやな~。
確かに同棲してる時は自分の時間ってあんまり
なかったような。それでも楽しかったけどまた
結婚生活ってのは違うのかもしんないね~。
これからってお互い週に1回は自分だけの時間、ってのを
作っていくのが理想形なんかもしれないね~☆ミ
Commented by りえ at 2007-05-31 00:15 x
あれ?はっさん幼稚園は?
1人の時間ほしいッスよね~(人´∀`)
あたしも欲しい(笑

ケータイついに機種変!?
っていっても10月ですか(苦笑
楽しみだな~♬
どんなん買ったんですか!?
にがさんが一目ぼれしたんだから・・相当気に入ったんでしょうね~(*´∀`*)
早く新ケータイみたい(人´∀`)
Commented by きゆろひ at 2007-05-31 00:18 x
こんばんわ。 あたらしいぱそこんにここのアドレスをブックマーク」した記念のコメントです。 今月もいろいろ鶏やかな飽きません
Commented by 瑠璃 at 2007-05-31 00:23 x
たまには一人っていうのもいいものよね~
わたしが一人になれるのは深夜しかないわぁ。

機種変遅いじゃないですかぁ~~
わたしもじつは3年近く使ってます。
これ、ドコモなので気にいらないだけなんですけどね。
壊れるまできっと使いますぅ(笑)
Commented by pandax30 at 2007-05-31 01:02
>ピンキーさん
コメありがとうです♪
う~ん、現在のも容量は問題ないんだけど、なんだろうな・・・
電波は弱いっすね。
あと、外部メディアが使えないのもイタイかも。
ipodはオイラも欲しいけど、きっとケータイあれば必要ないかなw

>りえさん
はっさんの幼稚園は土曜日「親子イベント」があったので、振替休日でした。
10月まで機種変しない理由は、現在のプランだと7~9月が基本料無料だからなんです。
その期間が終わってから変えたほうが経済的ってことで(^^)v
てことで、まだ買ったわけではないですよ。
どんなのか見せたいけど、機種変してからのお楽しみのほうがいいかな♪
すんげぇかわいいよってことだけ教えとこう☆

>きゆろひくん
新しいパソコンおめでとうさん!
しかもお気に入り登録あざぁ~っす!
またちょくちょくコメ入れてよw

>瑠璃っち
やっぱ一人は気楽だねぇ~☆
深夜はオイラも一人だよ~。
でも深夜はさみしいよね。
うんうん、ケータイ3年ぐらいがちょうどいい周期かもw
壊れたら次はFOMAですか♪
オイラも次はとうとう3Gですよ。(S社なのでw)
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2007-05-28 23:55 | Comments(5)