人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の話でゴメン。(誰に謝った?)

どうも! オイラです!
ブログ友達りえさんの親友、チエさん(カエラ似)のブログにめっちゃウケたので、オイラも夢の話をします。
つうか、この夢つい先日見て、めっちゃ怖くて目が覚めたんだけど。

なんかね、家族で行列の出来るおいしい焼肉屋の行列に並んでたんだけど。
その行列の中で、ダウンタウンの松ちゃんを見つけてw (並ぶわけないやん)
んで、握手してもらったんだけど、記念に写真も撮りたいって思って。
ダメもとで頼んだら、あっさりOKしてもらえて。
しかも肩まで組んでもらえて♪
ケータイしかなかったんだけど、これがなかなかカメラ起動してくれない。。。
オイラ「あれ?あれ?ごめん、松ちゃん、、おかしいな。あれ?・・・?」
松ちゃんはもうすでに帰りたそう。
そしたらいつの間にか、そこがオイラの部屋になってて。
帰ろうとする松ちゃんを何とかなだめながら、やっとカメラが起動したと思ったら、さっきまでオイラの部屋でロケしてた杉田かおるとベッキーが、電気を消したりカーテン閉めたり、ジャマばっかりしてくるww (なんでやねんw)
オイラ「もう、ちょ、オマエラ、あとで撮ったるから! 待っとけ!」(何様?)
ベッキーたちを部屋から追い出し、どうにかこうにか撮影できそうな感じに。
カーテンの閉まった窓を背にして、オイラと松ちゃん。
オイラが腕を伸ばしてケータイを構え、「ハイ、チーズ」とシャッターを押そうとした瞬間!
ファインダーの中のオイラたち二人の真後ろに、全然見たことのない男が立ってる!!!
かなりごつくて黒い革ジャンを来たレスラー風の大男。
顔は近藤真彦(マッチ)似。
でも、もちろん部屋にはオイラと松ちゃんしかいない。
というか、オイラたちと窓との間に人間が入れるスペースはない!
オイラは腰を抜かして、怖くて声を出そうにも、まともに喋れない状態で!
撮った写真にはちゃんと写ってるんだけど、それを松ちゃんに伝えようとするんだけどムリ。
マジで「アワワワ・・・・」って感じで、目が覚めました!

休日の朝、2度寝してるときに見たから大丈夫だったけど、これ起きたとき真夜中だったらもっと怖かったな。。。
いつもと違う部屋で寝てたから、マジで何かあんのかと思った。
それから数日間(今日も)この部屋で寝てるけど、怖い夢は見てません☆(・ω・;A)アセアセ…
Commented by チエ☆ at 2007-06-08 06:05 x
あー初めまして…のよぅな
りえのコメント欄ではいつもお世話になっております…のよぅな
曖昧な感じでおはよぅござぃますヽ(´∇`)ノ
トラバそして記事に名前登場!ありがとぅござぃます☆
びびったけど嬉しぃですヽ(°◇° )ノヽ( °◇°)ノワーイ
カエラ似とゆぅ説明は批判を生みそぅですが汗笑

んでにがサンの夢こえぇ!( o_o)
最初ベッキーと杉田サンが邪魔するトコ想像して1人でにやけましたけど、ぃやぁこえぇ!!やめてくださぃ笑
せめて後ろに立ってたのが杉田サンなら笑えるんですけど笑
ぃやそれはそれで怖ぃか(´Д`)

とまぁ長々と失礼ぃたしゃしたo( _ _ )o
またチラ見しに来ま~~す☆
Commented by らいよん at 2007-06-08 20:49 x
お初です!よろしくです!

凄いリアルな夢ですね・・・まさか正夢!!実現したなら、まっちゃんによろしくです。
Commented by りえ at 2007-06-08 23:11 x
ちょっと何さ!!!
知らんとこで絡み合って(゚д゚)クヤシカー

なんッスか?その夢(笑
まっちゃんはそのオトコを見てどんな反応だったか気になるけど・・・。
ってか、もっと気になるのは
「いつもと違う部屋で寝てた」のはナゼ??
Commented by pandax30 at 2007-06-09 01:19
>チエさん
ども♪
ほぼ初めましてなんすけどww
いらっしゃいませ~。
オイラの夢も怖かったけど、頭に注射器刺されるほうが怖くねぇ?
マウントとられてる桜庭の顔面おもっくそ蹴飛ばすのも怖くねぇ??
こんな感じッスけど、またぜひチラ見よろです~☆

>らいよんさん
あーっ! いらっしゃい~w
やっぱコメントもらえるとウレシスね~♪
オイラの夢には、芸能人がよく出てきますww
友達と芸能人が同じ割合ぐらいで出ますね。
安室が近所に住んでたりとか、パフィーと友達だったりとかw
Commented by pandax30 at 2007-06-09 01:19
>りえさん
りえさんとこのコメ読んだら、チエさんが「わたしんとこのブログの流れで・・・」って書いてたから、どんな流れだ?って気になっちゃって読んじゃいました!
読んでも流れはわからんかったけど、夢の話がオモロすぎてw
ついトラバっちゃいました。。。
知らんとこって、ここならめっちゃバレバレやん!
ちょっとジェラシってるりえさんカワユスww☆

で、それが松ちゃんは全然ビビッてなかってん!
「え? 見えたやろ? 今、知らん男立ってたやろ??」って言いたいんだけど声にならなくて、松ちゃんに「何言うてるか全然わかれへん!」ってツッコまれました・・・
いつもと違う部屋で寝てるのは、オイラが遅くまでパソコンしてるとカミさんとはっさんがベッドを占領してしまい、オイラの寝るスペースがなくなるので、自分の部屋に布団敷いて寝たほうが広くて寝心地もいいから、そうしてます☆
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2007-06-07 23:31 | 夢のはなし | Comments(5)