人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まとめてドンっ!

まとめて書くよ~。
えぇと、いつから書いてなかったかな・・・?
とりあえず月曜くらいから、ノド痛いし、頭痛いし、寒気がするし、風邪だろうってことで。
朝起きて珍しく熱なんぞ測ってみたら37.3度。
オイラ、数年に1回ぐらいしか熱出ないから(つーか、まず測らない)、
「なんだ!フツーに熱出てるやん!」って思って。
それを理由に、車で仕事行きました。
なぜ仕事を休まないのかというと、今ものすごく仕事が多くて、休めない状況なのです。
来週、大きなイベントがあるので、それの準備とか資料作成とか練習とか諸々・・・
そんなワッケで、体調悪いのに体にムチ打って毎日働いております。

水曜日はカミさんがロッテリアの新作バーガーの試食券をくれて、まぁ今日ぐらいは早く帰れるかな~って思って、いちおう8時で仕事を片付けて帰り支度をしていたら課長とグループ長に呼び止められ、あぁだこうだ書類の内容について打ち合わせ。
けっきょく22時までかかりました・・・
オイラ、風邪ひどいんすけど・・・・
頭痛はなおるどころか、ひどくなってく一方です。
そして、ロッテリア閉まってました。

木曜日は定期健診でした。
風邪をひいてる以外は特にコレといって悪いところもなく。
いつものことながら注射だけは手間取ったぐらいで、ほかはすんなりと終わりました。
んで、昨日の新作バーガーの試食券が使えるのが木曜日まで。
ってことで、「昨日も遅かったし」という無理やりな理由で7時半に帰ってやった。
そのまま閉店間際のロッテリアに行って、新作バーガー(無料)とバニラシェイクを持ち帰り。
感想は・・・すんげー辛かったっす。└|◎o◎|┘!

金曜日は頭痛が少しマシになりましたが、熱は相変わらず下がりません。。。
そんなことより今週土曜日はオイラのバースデーで、うまい具合に休みで。
マイミクでもある琵琶湖猿さん夫婦とカラオケ&焼肉に行く予定・・・だった。
でもね!
土曜日出勤してくれって言われた・・・(つД`。)゜。
忙しいのは知ってるし、オイラの他にも出てくる人いるから、むやみに断るわけにもいかず、カラオケおあずけで出勤することに。
琵琶湖猿さんも了承してくれました!
まぁ、オイラどうせ今こんなノドだし歌えないか。
でも係長には「絶対5時で帰りますよ」ってことだけ約束しました!
なんとしても焼肉だけは行きます。"o(-ε´- *)
Commented by at 2007-06-16 22:14 x
おひさです
体調はいかがですか?
なんか最近の風邪はたちが悪いようなので
お気をつけあそばせ!!

あ、お誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
また幸せな1年になりますように♪
Commented by pandax30 at 2007-06-17 21:55
>愁さん
ありがとうございます。
てか、なんかすっげー久しぶりじゃないっすか?
愁さんもお誕生日おめでとうございます☆
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2007-06-15 23:58 | Comments(2)