人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャル曽根

♪ひっとーわーな ふったーわな みーわーなー よーわなー いーわなー
 むーわーなー なーなわーなー やわーなー
え~、いきなりファンクザピーナッツでした。 (ネタないっすか?)

昨日、ダウンタウンDXにギャル曽根が出てた。
云わずと知れた大食い女王。
「アレだけ食べりゃトイレも相当行くんじゃない?」って訊かれて
「1日6回ぐらいは行く」って言ってた。
確かに全然太らないところをみると、食べたものは殆ど大量のウンコとなって出てんだろうな。
実はオイラも1日3~4回ウンコするトイレっ子なので
「あ~ワカル~(*´艸`)」とか思いながら聞いてた。

まてよ?
じゃあギャル曽根、アナルユルユルってことじゃんw
どんだけーっ!

昨日の深夜、アメトークでケンコバがアナルネタ押してたから、つい・・・チラリ (pω・q)
Commented by りえ at 2007-06-30 23:56 x
あたしギャル曽根好きッス(笑
なんか、憎めないよね?
憎む場面もないけど(笑

ホント背も高いしやせてるよね~!!
胃下垂だけん?
食べた後臨月くらいお腹でてるもんww
しかも、あんまりかんでないからお腹も膨れないんじゃないんだろうか・・・?
まぁ、出るって事は新陳代謝いい証拠ですかね?(*´∀`)
Commented by pandax30 at 2007-07-01 00:52
>りえさん
その、憎めないっての、最近わかってきたかも。
あの食べっぷりは、見てて気持ちイイっすね♪
背は高いんすか?
しかし、噛まないほうが腹が膨れそうな気がするけど・・・
噛んでたら遅いから、短時間でたくさん食べるために噛まないんじゃないすか?
オイラ、ウンコはよく出すけど、汗をあまりかかないので代謝よくねぇっす・・・
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2007-06-29 23:44 | Comments(2)