人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父子家庭満喫~♪

今日は朝から3人で美容室へ。
今回はオイラはカットのみ。
カミさんがストパーやるので、オイラは終わってからはっさんと一緒にランチ☆
はっさんに「お昼何食べたい~?」と聞くと、予想通り「オムライス~!」
ってなワッケで、はっさんと二人でベビーフェイスへ。
迷わずふわふわ帽子のオムライス(レギュラーサイズ)をオーダーし、二人で分け分け・・・
しかし、オイラ遺憾ながら残しちゃいました・・・ (オイラ食べ残すのは一番イヤなんス)
ギャル曽根はやっぱすげ~って!Σ(´Д`;)
で、そのあと二人で帰帆島公園へ。
ここではっさん思う存分遊んでくれました!
ロープで編まれた塔みたいのがあるんだけど、そこグイグイ登るはっさん。
こんなとこ自力で登れるんや~♪ って、感動しました。ヽ(´∀`。)ノ・゚
そのあとストパー終わったカミさんを迎えに行き、スタバへ。
昨日ギャル曽根のブログで知った「抹茶フラペチーノ」を試しました。
父子家庭満喫~♪_c0003848_102830.jpg

でも、すでにオイラお腹が限界やったんで苦しかった・・・
まぁ、フツーにうまかったすけど。
夜は絵本の会の会合で笑笑へ。
そこでも禁酒中のオイラ。
しかもあんまりお腹も減ってない・・・
飲み物は黒ウーロンと生茶だけを飲んで、気付いたら4時間近く喋ってましたよ。
しかし、カミさんのサンプル靴を買うエピソードは鉄板ネタだなぁ☆(100%ウケるww)
Commented by りえ at 2007-07-01 13:41 x
おっ、フラペチーノだ♬
いいな~スタバ(笑

はっさんも、パパと2人って新鮮でうれしかったじゃな~い??(*´∀`)
いいな~なんか、家族って。(え?
奥さんのその話し!!!
きになるじゃな~い(笑
ぜひupを♡

ギャル曽根の話しだけど~、
よく噛むと満腹中枢を刺激するけ~、満腹感がでるっていうじゃ~ん??
だもんで、よく噛まないギャル曽根はドンダケ食べてもお腹いっぱいにならないんじゃないッスかね~・・・??
ってか、どんな胃かみてみた~い(笑
Commented by raiyon at 2007-07-01 22:41 x
オムライスは永久に不滅です!!

ひつじの作るオムは最高です。半熟食べれない私のためにしっかり焼いてくれます。

フラペはおいしいですね!抹茶が好きです。って抹茶たべたんですね☆ナカナカの味ですよね♪

では!!!
Commented by pandax30 at 2007-07-01 23:13
>りえさん
りえさんもスタバ好きっスもんね~♪
父子の絆は確実に深まったように思いますw
カミさんの買い物話は面白いんだけど、文字だけでは伝わらなくて・・・
今のとこ、リアル友達にしか話せてません・・・ヽ(TдT)ノスマヌ…
でも、身振り手振りで話すと、すんげー笑えるんです!!

たしか満腹中枢は(噛んでも噛まなくても)食べてればそのうち満たされるんですよ。
大食いは満腹中枢が満たされるまでの間にどんだけ食べれるかが重要で、当然噛まないほうが早いから大量に食べれるってことなんだと思います。

>らいよんさん
スタバ&オムライス好きがここにも!!
そして何気に奥さん自慢w (どうぞどうぞ! ご遠慮なく♪)
てゆか、たまごは半熟がおいしいのに~w
てことは、ユッケの生卵はつぶさない派ですね?
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2007-06-30 23:00 | はっさん | Comments(3)