人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう売ったよ

今日はWiiの購入に備えて、今まで持ってたゲームを全て売ることにしました。
とりあえずウチにあったゲーム(ハードもソフトも)を全て集めて、GEOに持って行きました!
あ、PS2だけはりえさんが買い取ってくれそうなので、外しましたw
それでも、ハード5機種とソフトが20本くらいはあった。
オイラ的には5000円くらいだろうな~って思ってた。
んで、お店の人に渡して、待つこと1時間。
結果は1/3くらいを買取できませんってことで返されて、あとは5300円で買取り。
X-BOX本体は1500で売れて、ソフトは大体一律20~50円程度。
買取してもらえなかったのは初期のプレステ本体とドリキャス本体、くそゲーの類。
やっぱこんなもんか~って、カミさんと話しながら、返された分を持ってザ・ブックへ。
そこで、GEOで返された分を全部で600円で買い取ってもらい、帰りました。
今までお店にゲームを買い取ってもらったことがなかったけど、なんか気持ちいいね。
そりゃ購入時は高いお金払って買ったけど、やらなくなったらゴミだもんな~。
基本的に飽き性なオイラは、ゲーム買っても最初しかやらないんだよな~。
ソフトもクリアしてないものが殆どだし、RPGにいたっては絶対続かないw(ー'`ー;)ウーン・・・
実はオイラ、CDも売ったことないんだけど全然聴かないCDも多い。
整理して買取に持ってくのもアリなんだなってちょっと思った。
コレって、なんか楽しい♪ヘ(゚∀゚*)ノ
Commented by 妙凛 at 2007-07-02 10:15 x
ちなみに、オークションで売るって言うのも、手ですよ♪
Commented by あひる at 2007-07-02 23:22 x
全部ってトコがスゴいです!!
ウチの夫にも読ませたい(>ε<)
スパロボやる為だけに買ったCUBEとか、スパロボやる為だけに買ったGBAとか…
もったいな〜い(`□´)
Commented by ピンキー at 2007-07-03 01:49 x
結構俺は捨てれない人なんやけど流石に服を
20着位服屋に売りに行って30円ってのは
愕然としたけどね~(笑)
殆どこっちで焼却。。。。。
プレステ2はドラゴンボールとトロがあるから
絶対に売れない(今壊れてるけど)。
Commented by pandax30 at 2007-07-03 02:44
>妙凛さん
やっぱりオークションのほうが高く売れますかねぇw
でも写真撮ってupしたり、入金確認、梱包して送ったりってのが面倒だと思えるうちはオイラには向いてないなぁ~。
やってみたいんですけどね・・・ヾ(´ε`*)ゝ

>あひるちゃん
ゲームなんてそんなものですよ~。
オイラもジェットセットラジオやるためだけに買ったドリキャス&X-BOX、ドラゴンボールやるためだけに買ったPS2などです・・・
もったいないから他のゲームソフトも買ったりするんだけど、けっきょくやらなくなるし。
もし1年間やってなかったら、売っても問題ないのでは・・・?

>ピンキーさん
それは安いですね!!?
服は売ったことないけど、20着で30円ですか・・・
それならフリマで売るほうが高く売れますよ!
PS2はオイラも全く同じやったんで驚いたんだけど、今回ドラゴンボールとトロのソフトを付けて、りえさんに譲ることになりました!
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2007-07-01 23:12 | Comments(4)