人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょこたんイラスト

しょこたんがイラスト描いてるところをyoutubeでハケーン!
彼女のイラストは色んな番組でちょいちょい目にするけど、これはマジで上手いと思った!
色の塗り方なんかプロみたいだ。
しかし左手で器用に描くよね~。
オイラの弟も左利きなので、絵とか文字とか描いてるときすんごい違和感がある。。。
文字なんてどう考えても描きにくいだろ~・・・(;-`д´-)ゞんー…
しょこたんのイラストができるまで → 前半  後半
これ多分、小一時間ぐらいかけて描いてるよな。
スタッフもかなりの根気だね。A´ε`;)゚・゚
ところで、しょこたんが着色に使ってるペンがコピックっていうやつなんだけど、これはオイラが所属する「手作り☆絵本の会」のせっちゃんも愛用してて、前にオイラにも薦めてくれてた。
なんか、イラスト描く人はけっこー使うものらしい。(o゚◇゚)ノシ凸 ヘエ~ヘエ~
とにかく色数が豊富で、集めようと思ったらかなりの金額と年月かかりそう・・・
万年金欠気味のオイラにとっては手の届かない代物だったけど、最近ちょっとお酒を控えてるせいか忙しいせいか、財布が潤ってるので今のうちにちょこっと買っちゃおうか~みたいな♪
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2007-07-05 00:41 | ムービー | Comments(0)