人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっとめってドーンッ!

約1週間ぶりの投稿ッス。ィャンッ(ノω`*)シ☆(´□`。)!!
分けても読む人が面倒だと思うので、思い出しながらまとめて書くっす!

土曜日は、はっさんが友達の家にお泊りだったので、オイラとカミさんだけ。
またもやスーパー銭湯「みずほの湯」へ行ってきました。
オイラはそんなでもないんだけど、カミさんがやたらと銭湯好きなのな。
でも台風のせいでガラガラで、少人数で貸切みたいな感じでした!
はっさんもいないので、ゆっくりサウナとか入りました~♪

日曜日はお昼にはっさんを迎えに行って、公園で遊ぶ。ヽ(・∀・` )ノ
夜ははっさんリクエストがオムライスだったので、お決まりの「ベビーフェイスプラネッツ」へ。
そこでまたやってしまいました・・・頼みすぎ。
ベビーフェイスは量が多いのに、いっつも食えそうな気がして頼みすぎます。
んで、残してしまいました。"p(-ω-〃) イジイジ
何か最近、ギャル曽根の影響で胃袋を過信しがちです・・・

月曜日は野洲川の花火大会でした。
マンションの最上階に住んでる友達の家にいつものメンバーで集まり、眺めました。
ピザをデリして、ケンタ買って来て、缶ビールで。(ちょこちょこ解禁してるな・・・)
つうか、花火始まる前から飲んでたから、ほとんど花火見てないな~。
でも最上階っていい眺めだよね!
田舎だから高層ビルがあんまりないし、めっちゃ遠くまで見えるんすよね~♪
しかも蚊とかゴキとか無縁らしい。
あいつら上空までは上がって来れないから。
Commented by あひる at 2007-07-18 08:56 x
私も銭湯&健康センターが大好きです(^◇^)
もと取ろうと思って(?)全部のお湯に入らないと気がすまないです( ̄▽ ̄)
夫はカラスの行水だケド、湯上がりにリクライニングチェアに座って、ジュース飲みながらスポーツ新聞読むのが最高の時間らしいです!おやじっぽい??
Commented by pandax30 at 2007-07-18 12:21
>あひるちゃん
はい! おやじぽいですww
でも、あのリクライニング楽チンなので、気持ちわかります☆
オイラはテレビ見てます~。 風呂は長風呂だけどね~w
オイラも全部に入りたいと思うけど、のぼせちゃって入れないことが多いです。
そんなときは、次回のお楽しみにとっておこうって自分に言い聞かせてます♪
Commented by at 2007-07-18 14:48 x
頭の良い蚊はエレベーターで上がって来ちゃいますよw
人にくっついて。。。w
Commented by pandax30 at 2007-07-18 22:11
>愁さん
マジっすか!?
蚊のやつ・・・!!
Commented by りえ at 2007-07-18 22:17 x
ホントギャル曽根よく出ますよね~。
軽くたべるしね~(笑

野洲!!!!
近いんッスか??やっぱにがさんとこから野洲高は!!!(そこ?

マンションの最上階か~!!!
すごい眺めいいんだろうな~(人´∀`)
虫もこんとか最高!
マンションに心動きますな・・・(汗
Commented by pandax30 at 2007-07-19 00:09
>りえさん
野洲は隣の市ですよ♪
野洲高の詳しい場所はオイラは知りませんが、りえさん似と噂のギリの妹かよごんが野洲高出身ですww
マンション最上階いいっしょ~?
最上階じゃなくてもそこそこ高ければいいんじゃないすか?
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2007-07-18 01:36 | はっさん | Comments(6)