人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カミさんダウン☆

今日は朝からカミさんが風邪をひいたようで、高熱でしんどそうだった。
そういえば昨日の夜から寒いって言ってたや。
それでもなんとか弁当は作っててくれたので助かりました☆
朝ごはんははっさんの大好きな「たまごむしぱん」。
はっさんがカミさんに「ママ、何にも食べられへんの?」と聞くので、ママのこと心配してすげー優しい~・*:.。☆..。.(´∀`人)♪とか思ったら、「じゃあ○○がたまごむちぱん2個食べるー!」そっちかよ!ヽ(・`Д´・)ノ
はっさんは友人が預かってくれてたので、オイラが仕事帰りに迎えに行きました。
晩ご飯はカップラーメンで済ませたけど、こんなときにササっと簡単な料理でも作れたらカッコええのに・・・って思った。
もうホントにレンジでチンすることも出来ないからなぁ、オイラ。
あ~、カミさんが寝込んでるときぐらい、せめて「おかゆ」とか作れたらなぁ。(ノ(エ)-;)
Commented by at 2007-07-19 09:42 x
あららら…
奥さま、お大事に!!
ムリさせないでね、それでなくても夏風邪は長引くっていうし…

ウチも何もやらない人たちばかりなのでw
オイラが寝込んだらカップ麺とか買い込んできますよw
下手に台所をぐちゃぐちゃにされるよりいいです♪(* ̄m ̄)プッ
Commented by pandax30 at 2007-07-19 12:33
>愁さん
そうっすよね~w
オイラ、弁当箱と水筒もキレイに洗える自信がなかったから出さなかったもん。
シンクに置いておくとゴキブリの格好の餌食になるしね~。
Commented by あひる at 2007-07-20 01:54 x
お大事にしてください・・・
にがさん料理とかしないんですね!何か、さっと作れそうなイメージしてましたよ☆
はっさん「たまごむちぱん」ってかわいい♪♪
Commented by りえ at 2007-07-20 19:08 x
奥様大丈夫ですか~(;´Д`)
レンジでチンもできないんですか!?
それはチョットビックリ(;゚∀゚)

そうッスね~おかゆとか作ってくれたら感動しますよね~♡
ご飯と水と塩と好みでたまごとじて出来上がりです♬
作ってあげてください(゚∀゚)
Commented by 琵琶湖猿 at 2007-07-20 21:47 x
あらま、奥様(いつもはこんな呼び方しないけど(笑))大丈夫かいな??(-_-;)
いたわってあげてなぁ。。。
にしても、にがさんて、なんも作れへんかったんやぁ、、、
以外といえば以外やし、そやなって言えばそかもしれない(爆)
Commented by pandax30 at 2007-07-21 07:06
>あひるちゃん
さっと作れそうなイメージでしたかw
オイラの株下がったぽいですねぇ~(;´Д`)
今後のためにも何か作れるように頑張ります☆

>りえさん
そうなんすよ、レンジの使い方もわかんなくて・・・
一人暮らししてたのにねぇ~。。。(;゚∀゚)
って、おかゆのレシピ、簡単すぎてわかんないっす!
ご飯と水と塩って冷たいんじゃないの・・・?
これからは料理にも挑戦して、何か料理作ったらUPします!
これでネタが出来たってもんですよ!

>琵琶湖猿さん
以外じゃなくて、意外ですよ!
まぁねぇ・・・
うちイナカだから、男はキッチンに入らんでええ!っていう環境で育ったからなぁ・・・
だからカミさん倒れたとき困るよね。
おとんも、おかんいなくなったら絶対何も出来へんのちゃうかな?
あ、そういえばおとんは多少料理するわ。
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2007-07-18 23:17 | はっさん | Comments(6)