人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マックデジゲト!

マックデジゲト!_c0003848_918144.jpg昨日からずっとネットにつながりません。
何回も試してるけど全然ダメっす(Pд`q)゜゜
そんなワッケで、めずらしくケータイからブログ更新☆
昨日さっそくマックデジをゲトしました!
一気に3種類を大人買い~( ̄∇ ̄;)ヲイ
でもこれクーポンを使ったんでハッピーセット300円。
これって元取れてるんすかねぇ?(゜д゜;)
また次の3種類もいただきまっス! ((((((( ‥)ノ

あと、たぶんカフェ好きなりえさんも気になってるであろう、マックカフェ
オイラも行ってみたい。(*´艸`)
でも全国に15店舗しかないらしいんで、うちほどのいなかじゃムリかも・・・(;´Д`A ```
Commented by りえ at 2007-08-14 16:12 x
マックかふぇ~
多分行ける事はないだろうな・・・(汗
一番近いのが多分三宮(遠

まっくふる~り~食べたい!!!!!
今すぐに!!!!
Commented by pandax30 at 2007-08-15 08:32
>りえさん
行きたいよねぇ~、マックカフェw
マックフルーリー、今すぐにですか!?!??
誰か~! 誰か~! こっちの人にマックフルーリー!(」・∀・)」 オーイ
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2007-08-12 09:18 | Comments(2)