人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パスコンふかーつ☆

今日は勇気を出してパソコンを立ち上げてみることにした。(-公-;)
その前にドライヤーでちょっと風をあててみたけど。
おそるおそる電源を入れてみるといつもどおりの画面。(゜∀゜*)
おっしゃ!
完全復活や!
プリンターも電源を入れてみる。
おっしゃ!
これもバッチリ☆(^0^)v
さっそくブログにアップしよう…と思ってIEを開いた。
あれ?
繋がらないや!
おかしいな…(-"-;)
よく見ると、モデムの電源が入ってない。
アダプターはささってるのに!
またですよ。(つд`);
またプロバイダの人に来てもらわなくちゃ!
というワッケで、またケータイから更新です。
今日はせっかくだから絵本を進めます。
幸いカミさんとはっさんは朝からフリマに出かけてていないし。
Commented by 琵琶湖猿 at 2007-08-25 21:05 x
とりあえず、PC復活してて良かったね(^o^)/
せっかく新調したところやしねぇ。。。(^_^;

にしても、モデムが調子悪いのも大変ですなぁ。。。(-_-;
Commented by らいよん at 2007-08-25 23:57 x
祝PC復活!!

えほんを読んでみたいらいよんでした(*^_^*)
Commented by pandax30 at 2007-08-27 12:27
>琵琶湖猿さん
そうなんすよ~。
この前交換してもらったばかりなのに、申し訳なくて・・・

>らいよんさん
ありがとうございます◎
去年作った絵本なら、オイラの別ブログで公開してますよ♪
ホームページから飛べます~(*゜∀゜)ノヨンデヨンデ!
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2007-08-25 12:05 | Comments(3)