人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またキムチ鍋キタ

昨日、会社で飲み会でした。
こないだの家族見学会の慰労会。
オイラは足もまだ痛いし、口内炎も痛いし、アルコールはやめとこうかな~ぐらいの気持ちで出勤したんだけど、どうやら社長・部長・課長ら偉いさん連中はほぼ全員出席ってことで、やっぱビールぐらい注がれたら飲まなきゃなってことで飲むことにしました。
料理は意外にもキムチ鍋♪
これがまためっちゃウマ~でした!
キムチだけでも甘くておいしいキムチでした!
うちのカミさん賞味期限が近づいて値下げされないとキムチ買ってくれないからなぁ。
賞味期限間近のキムチは酸っぱくて・・・
あんなにおいしいキムチを食べたのは何年ぶり・・・?
最後はラーメンにしておいしくいただきました♪
あのキムチの入手先をマスターから聞き出さなければ!

それにしてもヒザのケガがいっこうに治ってくれません。。。
やっぱ病院行かないとダメか・・・
自分の自然治癒力を買いかぶってたかも。
薬もつけてないしなぁ。
今日仕事終わったら医者に行ってきまっす!
Commented by らいよん at 2007-11-14 21:20 x
お久しぶりです☆

キムチ鍋は最高ですね。

私はいつも知り合いの韓国の方に送ってもらうので本場の味を堪能してます。激辛ですが。。。

量も半端なく、なんと、10キロ位送ってきます。

近所におすそ分けも大変です!!

ところで、けがされたとは知りませんでした。

お大事にして下さい。

ではまた☆
Commented by pandax30 at 2007-11-15 12:28
>らいよんさん
おひさしブリーフです☆
本場のキムチを韓国から取り寄せているなんて、うらやましい限りです!
きっとすんごい辛くてうまそう・・・(ジュルリ
あ、考えただけで唾液が・・・
オイラも韓国にいる友達に頼んだら送ってくれるかな~?
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2007-11-14 12:38 | 禁酒じゃない | Comments(2)