人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怪獣映画

最近、話題になったのがゴジラファイナルだ。
ゴジラに限らず、怪獣映画好きの人間はどこにでもいるようで…。

怪獣映画_c0003848_1331367.jpg会社の同僚からガメラ3のDVDを借りて観た。
にがはこうゆう、ゴジラとか怪獣映画関係を観るのは初めてだ。
何と言っても京都駅ビルが壊されるというだけで(今さら)借りてしまった。
実際はちょっとしか壊されないのでガッカリ……。
どうせならもっと豪快に壊してほしかった。
でも、合成は意外に上手で驚いた。
生まれたてのイリスのしょぼさが目立つ。前田愛の演技も…。
その人の話だと、ガメラよりもゴジラの方が映画の出来はいいらしい。
別に観るつもりはないんだけど…。
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2004-12-14 01:31 | Comments(0)