人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末は3日ぐらい休んでた気がする

いや~、サボったサボった!
週末サボると、ホントめんどうだよね・・・
ドドドっと、書いちゃうよ?
土曜日の夜は、また焼肉でした!!
町内の集まりなんだけど、いつも決まって「きりしま」となる。
ここ、肉はなかなかええ肉使ってるのに、コンロがサイアク。。。
もっとおいしく焼けるはずなのにもったいない!
いつも焦げそうになるのを寸前で保護しながら食べるんだけど、それでも1割ほどは黒焦げになります。
店を変えればいいんだけど、幹事さんの行きつけらしく、ずっとここです。
みんなウマイと言って食べてるのでマズイとは言いにくく、甘んじてるオイラ。
まぁ、無料で食わせてもらってるのでガマンしております。。。

日曜日の午前中は、はっさんが通う体操教室のクリスマスパーティー☆
いちおうコドモがメインなので、オイラたちにはケーキもあたりませんww
それでもビンゴ大会とかプレゼント交換とかあって、コドモたちはきっと大満足でしょう♪
オイラもいい写真が撮れました♪
そのままいっしょに体操教室通ってるひかりちゃんとこのファミリーとランチ。

午後からは母方のおばあちゃんが入院してる病院へ行きました。
もうずっと入院してて、会話らしい会話も出来ないし、意思の疎通をするのがやっと。
それももう出来なくてもいいやってぐらいの感じで。
でも、予想してたよりは元気もあったみたいで、少し安心した。
もうあと何回お見舞いに行けるかわからんけど・・・
せっかく堅田まで来たので、ピンキーさんオススメの古着屋に行こうとカミさんを誘う。
しかし「古着は買わない」と、あっさり断られ、イズミヤへ。
予想はしていたけど、見るぐらいいいじゃんね~?
で、カミさんが自分のコートを選んでて、気に入ったのが2色あって、オイラは焦げ茶、カミさんは黒がいいって、どっちにしようか散々迷った挙句、結局どっちも買わずに帰ることに(-_-;)
これだけ待たせといて、買わないのかよ!?

月曜日はめっちゃ早起きして、有線放送を聴く。
絵本展の宣伝だけどね。
いろいろインタビューに答えたやつが編集されて短くまとまってました。

午前中はおかんをリハビリに連れてって、終わってからいっしょにDVDを見ました。
この先、おかんは呼吸すら不自由になってくると思うので、カラオケだけが趣味だったおかんに別の趣味を見つけてやろうと思って映画(DVD)鑑賞を勧めております。
リハビリの先生も勧めているので、ちょっと興味を持ったらしく、見ることになりました。
TSUTAYAに行けばいいんだけど、時間がなかったのでウチにあるDVDの中から選んでもらいました。
おかんにSFやアクションは向いてないので、少林サッカー・・・
ごめんね、ろくなのなくてw!
それでもけっこう興奮して見てましたw
最初で敬遠されては困るので、普段眠ってるスピーカーまで設置してホームシアターを作り、部屋も暖かくして、最高のコンディションで見てもらいましたw

午後からはっさんが英語教室に行ったので、オイラはおかんと買い物へ。
絵本展も見に行って、なかなか充実したと思う。
それからはっさんとカミさんが帰ってきたので、再び3人で買い物。
帰ったらスグまたオイラは病院へ行ったりして、忙しかったです!
またよつばと!の続き買わなきゃ~w

忙しすぎて、休み長かったような錯覚してる・・・w
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2007-12-04 12:54 | はっさん | Comments(0)