人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々更新しました!

順調にぼちぼちと受験勉強をしております。
もう公立高校の入試は終わりましたね~w
オイラの試験は今月23日なので、あと2週間余り、頑張っていきます!
そんな中、「ドラゴンボール好きに100の質問」てものを見つけてしまいました!
これはやらんとあかんやん!
ってことで、HPに載せるべく、ついつい・・・
こそーり更新してもよかったんだけど、ここの常連さんはDB好きが意外と多くて。
まぁDBきっかけでつながった人もいるので、せっかくだからリンク貼ります。
ドラゴンボール好きに100の質問(にが編)
自分のブログで答えてみたいと思われた方は是非どうぞ♪
みんなの答えを読むのも、ワクワクします☆
Commented by らいよん at 2008-03-07 22:16 x
100まで観ました。

こゆーいですね。

とにかく18号!!って感じですね。

私が一番印象に残ったシーンは、ナメック星にてクリリン爆発。

プッツンゴクウが一番印象的です。

その他の質問はすみません・・・全てを書けるくらいのテンションになっていませんので・・・

あ・・・私が似ているのは天津飯かな・・・やっぱり。

観てて面白かったです☆
Commented by りえ at 2008-03-10 15:53 x
なんだかんだ文句言いつつも100問やったにがさん、すごい。そんけー(笑

DBっていうか18号メイン?(笑

んで、ビーデルサンの声が柔ちゃんってので、なつかし~!!!!
て思っちゃった(笑
どっかで聞いた声だけど~なんのアニメだったけな~って聞くたびに気になってたよ♬

でも、100問答える気力が・・・
アタシにも元気を分けてくださいww
Commented by アトリエさくら at 2008-03-13 11:59 x
受験勉強おつかれさまです~。
あと10日ですね。
頑張ってくださいね。

そろそろ暖かくなってきましたが
何か似顔絵イベントには参加予定はありますか??
忙しくって、それどころじゃないかな??
Commented by pandax30 at 2008-03-14 07:33
>らいよんさん
かなり18号おしてますw
クリリン爆発もショックでしたね~っ!
面白かったと言ってもらえて安心しました。
これ最後まで読む人いるかな?って思ってましたから・・・ww

>りえさん
おいそこ!
こんなんでそんけーするなっw
主人公が18号のドラゴンボールとか描いたら売れそうw☆
元気分けてあげるので、100問やってください♪

>さくらさん
ありがとうございます♪
ほんと、あと10日をきりました!!
これだけブログサボって、落ちたらサイアクですよ。。。
似顔絵のイベントは今のところ、ふたつお誘いを受けております。
ひとつは決定してるのでお知らせします☆
4/13 安土文芸の郷 さくらまつり ってところです。
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2008-03-07 03:11 | 遊び | Comments(4)