人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラのケータイ事情

試験が終わって、やっと開放感ッッ!
( ・3・)∴∵∴∵∴∵∴∵
ちょっと前から暖かくなったのでチャリで通ってる。(いまだに登校って言いそうになる)
ipodとか持ってないオイラは、専ら鼻歌でエアipod。
だったけど、せっかくノキアケータイ持ってるんだし、ってことで音楽を入れてみた。
これで約20分のチャリ通が楽しいひと時に♪
ついにミュージックケータイデビュー(‘ ▽‘)ゞエヘッ
気のせいか、着くのが5分ほど早くなった気がする(o´艸)☆
手持ちのCDから着うたが自作できるのもノキアケータイのいいところ。
だってフツーに着うたフルなんてダウンロードしてたら間違いなくパケ死ですよ。
オイラ、パケホーダイとか入ってないのでw (節約)
オイラもカミさんもケータイでウェブに接続しないので、ケータイ代かなり安い♪
2月の請求額は二人合わせて¥4400でした~!
キャッ(*ノ▽ノ)(*ノ▽ノ)キャッ
ところでディズニーモバイルってあるよね! →公式サイト
ディズニーファンじゃないけど、あれカミさんちょっと欲しがってる。
なんつっても、デコメとか絵文字とか完全オリジナルでかわいい☆
しかもそれが他社ケータイにも送れるっていうんだからスゲーヽ(゚∀゚)ノ!
あれは、ディズニーファンなら間違いなく(つうかもれなく)買うんじゃないの!?
ディズニーはやりすぎの感あるけど、ちょっと前にあったような、スヌーピーとかキティーとかガンダムのケータイのようなコンセプトケータイがもっともっとイパーイ出てくれたらいいのにな。
なんて、オイラけっこー昔から考えてたんだよね。
人気のあるテレビ番組とかドラマとかゲームとかのコラボね。
ぜってー飛びつくっしょ!
オイラならぜってー飛びつく!
Commented by ピンキー at 2008-03-25 21:31 x
おひさしぶり~ヾ(・∀・。)ノ
ブログ、実は更新すんの面倒なんで最近一日に4件書いて
一日に1回送信してるだけやったりしてΣ(ノ∀`*)ペチッ
ので訪問もあんまりできんかったです(ノヘ;)

俺の携帯は音楽入れれるのでiPodを買うのは非常に
痛いので携帯で電車で移動する時は聴いてるかな~?
基本的に俺の携帯はwmaとwavw、m4aって拡張子でしか
反応しないんでイチイチCDから落とすかエンコーダ使って
mp3を強引にwmaにして落としてたりΣ(ノ∀`*)ペチッ

で、昔ビデオで録画したのをDVDに落としてDVDから音声
だけ抜けるソフト(フリー)でmp3にして今携帯で漫才を
聴いたりしてんな~(笑)

着うたも自分で作ってたりΣ(ノ∀`*)ペチッ
抜いたら簡単に240kbに収まるのでこのソフトも重宝してんな~。
Commented by pandax30 at 2008-03-26 12:31
>ピンキーさん
いえいえ、こちらもかなり放置プレイが長引いたので、
頑張って立て直したいと思いまっす☆
そうっすね~、ピンキーさんのように音楽やってる人なら
自作の曲を入れられる音楽ケータイは必須でしょうね~♪
ところで、ケータイで漫才を聞いてるんですか!?
電車で一人でクスクス笑ってたら、周りから変な目で見られそうです・・・w
Commented by at 2008-03-26 20:46 x
イヤホンかヘッドホンで聴いてるの?
ちょっと危ない気がするので気をつけて下さいぃぃ

それと、各都道府県の条例で
チャリを音楽聴きながら運転することを
禁止されてるかもだからちゃんと調べてねww
違反が見つかると罰金もあるようだから。。。

なんかね、こないだテレビでそんな話あったのよw
Commented by pandax30 at 2008-03-26 22:56
>愁さん
おおっ! そんな地域があるのっ?
それはケータイ泣かせだねぇ・・・w
オイラの地域はたぶん大丈夫。
だってイヤホンしてる人、よく見かけるよ。
でも確かに、危ない気はします。
車の音は、ほとんど聞こえないもんね。
交差点なんかでは、周りをしつこくチェックしてます☆
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2008-03-25 00:54 | ケータイ | Comments(4)