人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INAX新商品フェア

というワッケで、また行ってきましたよ、インテックス大阪!
またっつっても、以前仕事の研修でミツトヨってとこに行ったら、インテックス大阪の真向かいだったってだけだけど。。。
今回行ってきたのは近くの不動産会社の企画で、見学バスツアーやったんですよ。
内容は朝からバスで守山を出発して、インテックス大阪でINAXの新商品展示会を見て、USJのオフィシャルホテル「ハイアットリージェンシーオオサカ」のカフェレストランでランチバイキング、その後「りんくうプレミアムアウトレット」でショッピングっていうコース。
どっちかっていうと新商品展示会よりもランチとショッピングに目が行く感じ?
たまたま入ってた広告を見つけたカミさんがいち早く参加を表明!
電話したのはオイラだったけど、即参加OKってことで♪
さらにカミさんが元気印で紹介したこともあって、サークルの伊藤ファミリーも参加。

朝、市内にあるリファインさんに着くと、各家族に新製品の資料と粗品と参加人数分のお菓子が手渡され、至れり尽くせりって感じで出発☆
インテックス大阪では、ご来場プレゼントとしてまたカタログ資料と24色色鉛筆が一人ひとりにもらえました。
子供は光るどろだんご作りに熱中する中、大人はゆっくり外壁・壁材・タイル・トイレ・バス・キッチンなどを見ることが出来ました!
本当はもう少し他のものも見れると良かったんだけどね(というのが本音)。
トイレはどれも似たような感じだったし、バスもくるりんポイと床材が優れてるってだけだし、キッチンもそんなに種類なかったし、ほかもまぁまぁ。
WiiやDSの当たるスタンプラリーもあったので抽選しましたが、ハズレでした~・・・
オイラたちは全員ハズレの便座除菌クリーナーをもらいました。
ランチは時間が約1時間しかなかったけど、お腹いっぱい食べました!
普段なら一人¥3410もするところ、東和不動産太っ腹やな~!
スイーツも色々あって、カミさんは料理に大満足してました☆
で、りんくうプレミアムアウトレット。
カミさんは走り回って買い物してました。
オイラは子供たちを連れてたくさんのお店を物色。
狙いはもちろん、はっさんの長靴とカーディガン。
結局いいのがなくて、90分後手ぶらでバスへ戻りました。。。
カミさんは自分の服が買えたようですが、ぜーぜー息を切らして戻ってきましたw
添乗員さんが「大丈夫ですか!?」って言ってたぐらい、頑張った感をアピール・・・
カミさんはこういうことをけっこうやるので、オイラはかなり恥ずかしかったです。
帰りのバスの中では「ヘルシオ」や「空気清浄機」などが当たるビンゴゲーム!!
かなりリーチだったのに、けっきょくオイラたちは全員当たらず。
伊藤家の長女ひかりちゃんはオーブントースター(けっこういいやつ)を当てました!
でも何も当たらなかった人には¥500分のマックカードがもらえました。
ヘタに下位のビンゴを出すより商品が良かったです☆
そんなこんなで一日楽しめました!
帰りは伊藤家と晩ご飯を食べて帰りました~♪
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2008-04-13 08:02 | マイホーム | Comments(0)