人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょろいぜ~ ちょろいぜ~♪

ちょろいぜ~ ちょろいぜ~♪_c0003848_043775.jpgいえ~い♪
オイラの受験番号、
081-2201-30120です。
3月に受験したQC検定、合格しました☆
お祝いの言葉とか物品とか、
あとお寿司とか待ってますww
Commented by 犬の尻(ごろう) at 2008-04-29 01:54 x
おめでとうございます!
QC検定と言うのをググってみたら品質管理の資格だとか……結局よく分からんですけどもwww

QC検定のサイトにあった4級のテキストを読んでみましたが、奥が深いですね、これって製造業向けの資格なんですかね?

おばけのQ太郎のQもQUALITYのQだったら凄いですよね
Commented by 琵琶湖猿 at 2008-04-29 21:37 x
おめでとぉ(^◇^)
これで合格記念飲み会ができるねぇ♪
Commented by アトリエさくら at 2008-04-29 23:28 x
おめでと~☆
よかったですね。
勉強したかいがありましたね♪

物品は残念ながら送りませんが(笑)。
Commented by 凛太郎 at 2008-04-29 23:39 x
「ちょろいぜ~」というその意気がいいですねー。思えばお母様の病気は好転されるし、よつばのクローバーは見事ゲットですし、いい方向にぐんぐん進んでますねー(ケータイ初期化はともかく^^;)。まあね、それは努力の賜物であって人知れず汗かかれているんだとは拝察しますが、でも「ちょろいぜ~」と言っちゃうとこがいいなぁ♪
お寿司はまた今度ねー(今度っていつ?)。
Commented by pandax30 at 2008-04-30 00:19
>ごろうさん
さすが早いですね!
しかもググったり、4級のテキストを読んでみたり!
その好奇心とフットワークの軽さはオイラも見習いたいトコです!!
でもあの4級テキスト、外人が書いたかのような、変な日本語だと思いません?
品質管理に関する知識と技術の資格だから、製造業向けなんでしょうかねぇ。
ところでオバQはquestionのQだったと思います~♪

>琵琶湖猿さん
はいっ◎
どこ行きましょうかっw♪
ワクワクさんです☆

>さくらさん
えっ、物品ないんですか・・・
いやいや、その言葉だけでもう。

>凛太郎さん
凛太郎さんもマリガタス♪
しかも「ちょろいぜ~」に食いつかれるとは!
あれは実はガリガリガリクソン(吉本ピン芸人)のパクリですww
そう、実は少しだけどコツコツやってましたw
でも品質管理の仕事をしてるので、これ落としちゃうワッケにはいきませんからねw
お寿司は、いつかまた今度って感じでw
ちなみにオイラはいくらと甘えびが好きですYO☆
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2008-04-29 00:08 | Comments(5)